Hair Lounge

新しくTOKIOスパのメニューにS・HEART・Sのスカルプブラシマッサージを取り入れました。

シャンプーの時に髪の汚れを落とすことはもちろん、頭皮の毛穴にたまった老廃物をしっかり落とし、
心地良いマッサージで血流を促進して頭皮を活性化させます!!

また、376個の毛穴サイズの球が皮脂や汚れとり、頭皮の隅々まで、ピン先が行き届くので、マッサージ効果は抜群です!!

毛穴をダイレクトに刺激するので【立毛筋】が活性化されて、髪のハリ、コシ、ツヤの変化に働きかけてくれます。

私自身も体験してみて、頭皮から毛穴の奥までしっかり洗われてる感じがしました☆

マッサージ効果もあるので、やった後もスッキリして、気持ちかったです♪

普段のシャンプーでは取り切れない毛穴の奥の固まった皮脂や汚れをとるには最適のスカルプブラシですね!!

実際に使っている人の口コミをみてみると、頭皮の匂いが気になる方が、このブラシを使ってシャンプーをしたら匂いがなくなりました!!という口コミ。
やはり頭皮の匂いの原因も毛穴の奥に眠っている古い汚れということですね!

お値段も5200円(税抜き)と安くはないですが、ほぼ永久保存版だと思います♪

立てかけられるように台があり、ご自宅のお風呂場でも、置く場所に困らないと思います。
お試しされたいお客様は、是非glams hair lounge japanにお越しください。

Eyelash Lounge

glams_eyelash大好評✨EGUTAM、育毛剤のご紹介です!

こちらとにかく伸びるんです☆

16種類もの有効成分が濃縮されているのでほとんどの方が実感!!毛根に塗りやすい筆タイプです✨✨

当店ではまつ毛パーマをされてる方だとロッドの大きさが一つ上がったり。。なかったはずの下まつげが生えてきたり!
先日ご来店いただいたお客様は、EGUTAMを使用してからすごく伸びるのが早いので一度おやすみしてるんですよ😂と!

まつ毛の切れ毛、抜け毛に悩んだら、まずはEGUTAMをお試しください。
美容室専売品なので、美容室と提携している当店だからご紹介できるんです☆

EGUTAM ¥5980(税込)